TOP TOP

樽冨かまたさんのお櫃

 

樽冨かまたさんのお櫃・飯台
届きましたよ!ご注文の皆様
取りにいらしてくださいね。

 

二合用お櫃 ¥15120
三合用お櫃 ¥17280

 

ご注文承っています。
お気軽にお問合せくださいね。

 

今日から美味しいお櫃ご飯ですね〜♪

 

フルコースランチ


今週土曜日29日開催

午前11時〜と午後1時〜

いずれも2名ずつご予約受付可能

迷ってる方いらっしゃいませんか?



きっとしばらくは余韻が続くだろう
心も体も喜ぶフルコースランチを
いかがですか?

10月29日(土)フルコースランチ

 

ここに来てキャンセル入りました

ご興味のある方はいかがですか?

 

11:00〜  4名空き

13:00〜  4名空き

 

フルコースランチ → 

 

詳細はお伝えできませんが

 

ノンアルコールシャンパン

Amuse

前菜三種

サラダ

スープ

メイン

デザート

ドリンク

 

心も体も満たされるメニューを

ご用意しています。

今日は月曜基礎講座です!

 

カフェの営業はしておりません。

悪しからずご了承ください。

 

 

今日は陰陽五行料理教室です。

 

カフェの営業はしておりません。

14日(金)〜16日(日)

元気にカフェオープンさせていただきます。

皆さまのお越しお待ちしていますね!

秋田杉のお櫃


今回入荷分(日曜入荷予定)は
完売いたしました。

ご興味ある方はご発注ください。

おせち作り教室


残り二枠となりました。
気になる方はお早めに。

明日から始まる糀作りセミナー参加者の皆さんへ

 

10月1日(土)〜3日(月)

午前9時にマグノリアにお越しください。

 

エプロン・三角布・手拭き・筆記用具

ご持参でいらしてください。

 

数時間で作業は終わりますが、

質疑応答などにも時間を取ります。

お昼まではお時間ください。

 

ランチご希望の方は来られた際

お伝えくださいね。

 

では、一緒に楽しく玄米糀作りましょう!

今日は料理教室です。

 

カフェの営業はしておりません。

29日(木)以降みなさまと

お会いできるの楽しみに!

 

 

明日は夏休み特別料理教室

明日8月18日(木)は夏休み特別料理教室 カフェの営業はしておりません。

参加者の皆さんは、エプロン・三角巾・
手拭き・筆記用具・参加料ご持参で
午前10時までにお越しください。

最高に楽しみな一日にしちゃう(^з^)-☆

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時〜午後5時半

水曜日は定休日

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー