TOP TOP

今日のランチ!

 

今日の玄米菜食ランチはこちら!

 

 

ベジミートと春野菜のレモンマリネ

新じゃがソテー・筍ソテー・アスパラ

トマトをジェノベーゼソース添え

無農薬玄米ご飯・海藻スープ

春野菜と柑橘のサラダです!

 

新じゃがのあまりの可愛さに

おしりから撮っちゃいました!笑

 

今週末も皆さんのお越しお待ちしています!

今日のランチ!

 

久しぶりのランチの投稿となりました(笑)

 

今日の玄米菜食ランチは春の色!

 

春野菜と柑橘のサラダ

タラの芽・筍・みょうがの天ぷら

春キャベツと菜の花アプリコットソース

グリーンピース玄米ご飯

海藻スープ

 

 

オーガニックスパゲッティ

ベジバーガー・サンドイッチ

スイーツも全種類揃っています。

皆さんのお越しお待ちしていますね!

 

今日のランチはベジチリビーンズ!

 

今日のランチは

ベジチリビーンズ

自家製フムストルティーヤラップサンド

サラダ

スープ

 

ごめんなさい、まかないだけにブルーコーンチップス(笑)

もう大好きな大好きな穀物です!

旅する時はいつも鞄に入ってる。

娘は一袋ぺろりと食べちゃいます。

 

ベジチリビーンズは

辛さ控え目にしています。

豆がいくらでも食べれちゃう

不思議な不思議なチリビーンズ!

連続料理教室でお教えしますね。

その時までブルーコーンチップス

有りますよーに!笑笑

もちきび入り甘い野菜のスープ

 

 

先日の連続料理教室でも実習した甘い野菜のスープ。

料理教室では2mm角に野菜を切って

スープだけを使用して野菜の蒸し煮を

作りましたよね?

 

こんな風に少し大きくきって

煮る時間を短めにして

野菜もそのままスープと一緒に

食べることもできるのです。

 

今日はもちきび入れてみました。

 

全粒車麩のベニエ 大根とセイタン葱ソース

海藻と文旦と菜の花のサラダ

新じゃがと舞茸の醤油クミンソテー

土鍋炊き無農薬玄米ご飯と一緒にどうぞ!

 

 

 

うさとの服展示販売会最終日のランチ!

 

うさとの服展示販売会最終日のランチ!

 

春野菜のパエリア

 

茹で大豆の唐揚げ 甘夏醤油ソース

 

蒸し・グリル春野菜

  豆乳マヨとアプリコットソース

 

菜の花と文旦のサラダ

  ヴィネグレットドレッシング

 

新玉ねぎと海藻のブイヨンスープ

 

 

以上と季節のスイーツ沢山ご用意して

皆さんのお越しをお待ちしています!

今週末のスイーツ!


今週末のスイーツはこちら!
卵・砂糖・乳製品不使用の
甘くて美味しいスイーツ達。

甘酒バナナシェイク
苺シェイク
バナナシェイク
など冷たくても体に優しい
ドリンクも沢山ご用意してます。


オーガニックベジ肉まんは今季
残り4個となりました(^ ^)

体に優しいスイーツいかがですか?

うさとの服展示販売会二日目の今日のランチ

 

茹で大豆の唐揚げ 

  甘夏醤油ソースで

菜の花と文旦のサラダ

  醤油とマスタードドレッシングで

春のグリル野菜 

  ほうれん草のジェノベーゼソースで

土鍋炊き無農薬玄米ご飯

  自家製白胡麻塩で

海藻のスープ

有機三年番茶

 

 

今日は春のスイーツ全種類揃っています。

皆さまのお越しお待ちしています。

野菜尽くしのランチいかがですか?

 

季節野菜の天丼 土鍋炊き無農薬玄米ご飯で


海藻のお澄まし 三つ葉を添えて


季節野菜の自家製梅ソース


聖護院大根とレタスの醤油ドレッシング

 

よもぎのプリンも作り始めました。

苺のパフェ・フローズンヨーグルト

ベジ肉まんは間もなく今季終了です。

お早目にいらしてくださいね。

 

今週末はチンジャオロースならぬ

チンジャオフィスーで皆様のお越しをお待ちしています。

 

 

今日のランチ

 

今日の玄米菜食ランチです。

こちらに土鍋炊き無農薬玄米ご飯と

有機三年番茶がつきます。

 

実のところ私たちの体は

たくさんのものは必要としていません。

ありあまるほどの食品を消化・分解・

解毒するのに内臓は疲れ切っている

ということも考えてあげてください。

 

良質なものをほんの少量摂り

内臓を休ませてあげるのいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

苺のパフェ解禁!


苺の季節がやってきました。
今日から苺のパフェ解禁。
卵・砂糖・乳製品不使用の
甘くて美味しい苺パフェ!
食べにいらしてくださいね(^ ^)



今日のランチはベジストロガノフ!

皆さまのお越しお待ちしています(^ ^)

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー