TOP TOP

今週のランチ!

 

木・金はマクロビオティックインディアンと題して

体に優しいベジなインド料理をお届けしています。

 

今日のランチは!

 

ほうれん草のカレー
土鍋炊き無農薬玄米ご飯

 


大根とピーマンのレリッシュ
胡瓜とじゃがいものライタ

 


レンズ豆とトマトのスープ

 

明日は茄子のココナツカレーと

夏野菜たっぷりランチをお届けします。

 

週末は豆乳カプレーゼを予定していますよ。
暑い夏をたっぷり野菜とスパイスで乗り越えましょうね!

明日7月23日(日)のランチ


マクロビオティックインディアンと題して

夏野菜たっぷりベジキーマカレー
コロコロ夏野菜サラダ
胡瓜とディルのサラダ
西瓜のスープ
あっさり玄米ご飯

以上をお届けします(^ ^)

美味しくて体に優しいランチ
食べにいらしてくださいね!

今日のランチ!

 

夏野菜をたっぷりあっさり食べられる

ベトナム料理が本当に大好きな私たち。

今日はベトナムの味をお届けしています。

もちろんベジで!

 

大豆ミートとレモングラスの炒飯

胡瓜とディルのベトナム風サラダ

焼きとうもろこし

夏野菜たっぷりベトナム風甘酸っぱいサラダ

モロヘイヤのスープ

 

美味しすぎて試食段階から笑いが止まらん(笑)

ほどよく体を冷やしにマグノリアにいらしてくださいね!

 

今日はこんなおまけもランチにつくよ!

オーガニックメープルシロップ漬けレモンを

寒天で固めただけの簡単スイーツだけど

ベトナム風ランチと相性抜群だから。

 

暑い夏あんまりお腹を冷やし過ぎないように

このようなおやつで夏を健やかに乗り切ると

秋冬を楽に迎えられますよ!

今週末のランチの予定!

 

7月21日(金) ベトナム料理

 *写真はまた明日(^^:;

 

7月22日(土) メキシコ料理

 

7月23日(日) インド料理

iPhoneImage.png

 

国際色豊かなマグノリアのベジなお料理で

夏の暑さをふっとばしてくださーい!

 

桃のタルトもありますよー!

 

夏の恵みは体をほどよく冷やしてくれるものばかり。

暑いからと言って、お腹を冷やし過ぎると

逆に夏バテしちゃいます。

冷たいものの食べ過ぎは秋口に肺まで苦しく

なっちゃうよ。お気をつけて!

(と、自分にも言い聞かせる!笑)

 

 

 

海の日!


連休最終日いかがお過ごしですか?
今日は7種類の体に優しいスイーツと
夏のランチをご用意してます。



体を程よく冷やしてくれるランチに
スイーツ食べにいらしてくださいね。

スイーツ新作できた!

 

三連休のご予定はお決まりですか?
マグノリアでは卵・砂糖・乳製品
不使用の体に優しくて美味しい
スイーツ沢山ご用意しています!

 

桃のタルト
夏のフルーツタルト
フローズンソイヨーグルト
ソイアイスの苺パフェ
ブランマンジェ・苺ソース
ガトーショコラ・豆腐ホイップクリーム
シトラスチーズケーキ・ブルーベリーソース
ブルーベリーマフィン
チョコバナナマフィン

 

夏のフルーツタルト

オーガニックメープルシロップジュレ
オーガニックココナツファインのっけ!

 

久しぶりの新作に佳代子・留美子うなる(笑)

 

ココナツファインが良い仕事しています!

今週末のランチ!

 

驚くほどお肉そっくりベジチキン

グリル野菜の串焼き

生春巻きオレンジ胡麻ソース

夏野菜たっぷりグリーンサラダ

春雨のベトナム風スープ

土鍋炊き無農薬玄米ご飯

有機三年番茶

 

体に優しいスイーツもたくさん

ご用意して皆さんのお越しを

お待ちしていますね!

今日のランチ!

 

今日のランチは!

全粒車麩カツ イタリアン味噌ソース
ピンチョス!
・ポテトとたかきびのガレット
・焼き胡瓜のわさびディップ
・コーンとアーモンドチーズ
グリーンサラダ
土鍋炊き無農薬玄米ご飯
冷製枝豆とアスパラガスのスープ
有機三年番茶

 

 

7月9日(日)開催フルコースランチの

試作をしながらのランチ営業です(^^:;
まだ空きありますよ。

ご興味のある方はお申込みください(^ ^)

 

http://cafe-magnolia.jp/?eid=4091

今日のランチ!

無農薬玄米カリフォルニアロール
ベジ冷やし中華超絶胡麻だれ(笑)

 

季節野菜たっぷりサラダ

 


牛蒡と人参のサラダ
ひよこ豆と胡瓜と芽ヒジキのサラダ


こちらに海藻のスープがつきます。

 

 

本日限定 メキシカン!

 

ワカモレ&サルサ&オーガニックチップス

 

メキシカンミネストローネ w/ライム

 

フリホーレスのブリトーとメキシカンライス

 

美味いですがな〜!

 

連続料理教室の皆さんにはこちら

お教えしますからお楽しみに!

 

プラスオーガニックコーンフラワーで創る

タコシェルとマンゴーソーダが付きます!

 

6月末をお楽しみに〜!

 

食べに来られる人は今日限定なので

いらしてくださいね!!!

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビオティックカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー