TOP TOP

今日のランチはベジ押し寿司!


今日のランチはベジ押し寿司です。

紅葉人参玄米押し寿司
ベジチキン
グリル椎茸とグリル長ネギ
きんぴらのサラダ ・ヴィネグレットソース
海藻のスープ
有機三年番茶




ランチ開始と共にたくさんのお客様が押し寄せてくださり、有難いことですが、まだ9名さま分ご用意できます。宜しければお越しください。

スイーツは
ガトーショコラ
キャロットジンジャーマフィン
ドライフルーツケーキ
モンブラン
マロンパフェ
フローズンヨーグルトアイス

以上をご用意しています。

今日のランチとスイーツ!

 

今日の玄米菜食ランチのメインは
と〜っても美味しく仕上がった
ベジ酢豚!!!!!

 

杏仁豆腐
レタスと柿のサラダ
海藻のスープ
土鍋炊き無農薬玄米ご飯
有機三年番茶を添えて。

 

そして今日から!

キャロットジンジャーマフィン登場です。

 

無農薬全粒粉と有機無調整豆乳

オーガニックメープルシロップに

玄米水あめのベースに

人参・胡桃・レーズンを混ぜ合わせ

シナモンとジンジャーで味付けした

ほっこり温まるマフィンです。

 

冬の定番ドライフルーツケーキも

焼き始めました。

 

ほっこりと温まるものをたくさん用意して

皆さんのお越しをお待ちしていますね。

今日の玄米菜食ランチ

 

本日限定玄米菜食ランチは
先日の料理教室でもご好評いただいた

蓮根と人参のナゲット大根おろしあん


あらめの煮物
小松菜の胡麻和え


もちきび入り甘い野菜のスープ


ひよこ豆入り土鍋炊き玄米ご飯


有機三年番茶です。

 

肌寒い日にほっこりと温まる
ランチをご用意しました。

 

皆さんのお越しをお待ちしていますね。

久しぶりのバースデーケーキのご注文!

 

今日はバースデーケーキのご注文をいただきました!

 


小麦粉・卵・砂糖・乳製品不使用のロールケーキ!

 

そんな今日のランチは!

 

ひよこ豆とじゃがいもの
カシュークリームコロッケ
〜豆腐タルタルソース〜

 

モロッコ風スパイシーキャロット
グリル椎茸

 

林檎と水菜のサラダ
〜ヴィネグレットドレッシング〜

 

カリフラワーと玉ねぎのスープ

 

土鍋炊き無農薬玄米ご飯
〜自家製白胡麻塩〜

 

モンブランもマロンパフェも
ご用意して皆さんのお越しを
お待ちしていま〜す!

今日のランチは!


今日のランチはベジ押し寿司です。
りんごと梅酢で作った優しい寿司酢と
土鍋で炊いた無農薬玄米ご飯のお寿司。


きんぴらとレタスを合わせてみました。





これから秋冬に色んなベジ押し寿司
ご紹介していきますね。お楽しみに!

今日のランチ!

 

本日12日(木)より15日(日)まで

元気にカフェ営業しています。

 

本日の玄米菜食ランチはこちら!

 

マコモダケ・しし唐・柿の天ぷら

 


きのこの白餡かけ

 


林檎と水菜のサラダ

 


土鍋炊き無農薬玄米菜飯
白ネギと大根の天然醸造お味噌汁
有機三年番茶

 

秋の恵みをマグノリアでいかがですか?
ほぼ毎日メニュー変わります。
楽しみにいらしてくださいね。

今週末のスイーツはこちら!



ガトーショコラ・豆腐ホイップクリーム
ブルーベリーマフィン
モンブラン
シトラスチーズケーキ・ブルーベリーソース


マロンパフェ


フローズンヨーグルト・ブルーベリーソース

秋を感じにマグノリアにいらしてくださいね!

雨の日のランチ!

 

愛媛国体ボート競技が始まった玉川町では

いつもより車の通りも多く

町に一軒ずつしか無い(笑)

スーパーもコンビニも忙しそうです。

 

雨の中本当にご苦労さまです。

そんな雨の日の玄米菜食ランチはこちら!

 

ローストナッツとグリルパプリカのサラダライス

 オリーブオイルと酢橘ジュースであっさりと

 

板麩のラザニア・高きびミートソース

干し椎茸のイタリアンソテー

 

あらめときんぴらのサラダ

 

南瓜のポタージュ

 

全て純植物性の良質の原料で

毎朝手作りしています。

体に優しいランチをいかがですか?

 

肌寒い日に体も心も温めてくれる

手作りオーガニック豆乳チャイも始めました

全て手作りなのでご注文いただいてから

15分ほどお時間いただきますが

体が芯から温まる極上チャイをいかがですか?

 

 

この三連休も体に優しいお食事・

お飲み物をご用意して

皆さんのお越しを

スタッフ全員笑顔でお待ちしていますね!

今週のランチ&スイーツ


天高く馬肥ゆる秋!

体に優しい食べもので
ご自分を満たしてみませんか?
マグノリアでは良質の純植物性原料のみ
使用してランチ・スイーツをお作りしています。
今週は全粒車麩ハーブマリネカツ
高黍ミートソースのラザニア
ベジミートローフそして
たくさんのマロンスイーツをご用意して、
皆さんのお越しをお待ちしています。

天高く馬肥えない秋にしてみませんか?笑


マグノリアで秋を感じてみませんか?

 

土鍋でことこと炊いた五目ご飯はいかがですか?

 

無農薬玄米五目ご飯
ベジチキン酢橘ソース
秋のきのこの白餡かけ
林檎と水菜のサラダ
カリフラワーのお澄まし

 

 

体全部で秋を感じてみませんか?

モンブラン・マロンパフェもご用意しています。

Profile

愛媛県今治市玉川町にあるマクロビオティックカフェです。

詳しくは

facebook.png

をご覧ください。

連絡先

MAGNOLIA(マグノリア)

〒794-0109

愛媛県今治市玉川町長谷甲1060-1

0898-55-4350

CafeMagnolia55@gmail.com

午前9時半〜午後5時半

カフェ営業 木〜日

定休日 火・水

毎週月曜料理教室

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

others

mobile

サイトオーナー